お知らせブログ
ノンF・モンスター入荷!
こんにちは!お問い合わせやご来店くださる皆さま、いつもありがとうございます!
本日は、お客様のホームケア用のノンF・モンスターについてです(^o^)
当店では腸セラピーとデトックスオイル120分コースは、ノンF・ドラゴンを使用しております!他のデトックスオイルのメニューには、+500円で追加できます!
しかし、お家でもケアをしていただきたくノンF・モンスターを入荷いたしました!
ミス・ワールドジャパン2014公式認定コスメです!
世界特許技術で細胞にミネラルを与え、塗るだけでセルライトを柔らかくし肥大化した脂肪幹細胞を、小さくしぼませる!
お体はミネラルバランスが崩れると、肥満、肩こり、便秘、かゆみ、お肌がガサガサなどになりやすいのです。
ノンF・モンスターに入っている、カルニチン、カフェイン、火山岩や、100パーセント天然由来原料のイソラムネチンは、脂肪肝細胞からの脂肪細胞への分化の制御や、引き締め、代謝改善などに良いのです。
浸透型ミネラルが人体に程よいバランスで含まれているので分子が細かく、すぐに体内へ入っていきます。ジェル状で伸びも良いのです!
使用量は、9号サイズの方なら全身で10から20グラムでOKです。
お料理用大さじスプーンに1杯弱です。お家でも毎日のおフロ上がりに、耳下腺や脇の下、二の腕、鎖骨やお腹周り、鼠径部、ひざ裏、リンパ節など全身にしっかりと伸ばしていきましょう。
ノンF・モンスター注意事項は、胸には絶対塗ってはいけません!!胸は痩せてしまいますので胸以外の全身に塗ってください。
お家でもしっかりケアをしてまいりましょう!
気になる事があればお問い合わせくださいませ!
お問い合わせはお電話のみとなっております。。ご了承くださいませ。
皆さまへ感謝を込めて 禅 -ZEN- オーナ